マネージャー

自己管理はマナー!体調万全な毎日を送ろう!【高崎、伊勢崎、太田】

投稿日:

おはようございます(^^)

マネージャーです♪♪

最近はすっかり気温が低くなって寒くなってきて、
女性の皆さん風邪引かないように気をつけてくださいね!

風邪といえばインフルエンザ。(インフルは風邪じゃないか)
だんだんインフルエンザも広まってくる季節になってきました(T_T)
インフルエンザにかかってしまうと、5日〜1週間は、外出ができなくなってしまうって言いますもんね。
※自分は治ったと思っていても、体内にちょこっと残っているウイルスが他人に感染してしまう恐れがあるため外出は駄目みたい。

少しでもかかる確率を下げるために、予防接種をしたほうが良いかもしれませんね!
しっかり自己管理していきましょうねー!

さて!もう年末年始!?
みなさん予定は立てていますか?

当店は最近は年末に向かうにつれて、女の子が増えてきています♪
賑やかになることが増えてきています(*^^*)

クリスマスや大晦日にお正月、12月〜1月はお金いっぱい使いますから

「1月過ぎたらお財布スッカラカンでトホホ(T_T)」

なんて、ならないようにしたいですよね〜

そして、なかなかお布団やこたつや暖房の効いたお部屋から出れないのがこの季節(*´ω`*)
jewel群馬エリア全店舗は常に温かい店内ですので、
ついつい眠たくなるな〜、、、


いやだめだめ〜!!

 

せめて、チャットやって稼いでから寝よーw
快適なお部屋を用意していますので、どんどんお越しください♪

そして、
たくさん使っても、お財布や口座に常にたくさんのお金が入っているのって憧れますよね〜
ライブチャットで11月、12月頑張れば「いつも以上にお金使っても懐ホクホク」
特に年末年始のジュエルは、いつもの3倍稼いじゃう女の子もいるぐらい!!
もうやるっきゃ無いです!

稼いだら、マネージャーとラーメン食べに行こー(*^^*)

体調管理がちゃ〜んと出来ている子には
ラーメン好きにはおごっちゃうよー(*^^*)
ラーメン腹いっぱい食べさせるよー\(^o^)/

稼ぐの関係ないですねw

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
だから、安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-マネージャー

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.