群馬エリア

welcome to サマーー!!!

更新日:

こんにちわ♪

スタッフのBです^^

しかーし暑いですね!!今日何度だったとおもいますか?

36度です。、、

ピーク時はもう40度超えたんじゃないかってくらい息も苦しいほどの体感でした。

そんな最高の夏!!!来ましたね♪          梅雨明け!!!来ましたね!!!!

 

早速こないだの日曜日はプール!!!!

海なし県なのですぐプールです!!!!

(※これは海です

しかし○0年以上・・・夏を経験しているっていうのに

毎年日焼けを勉強しないですwwww

毎年恒例の「変な焼け方。」「後悔する焼け方」

赤くひりひりしてかわむけるやあつです。

ほんとに毎年そんなことをしてキャミソールとかの紐にいらだちを感じてしまいます。あとはショルダーバック!!!www

 

こういう私がいうのもなんですが、

日焼け対策してますか???笑

将来シミそばかすになってしまうので日焼け止めは必須です!!!

ぷらす日焼けをしてしまった日には必ずビタミンC、

(サプリを飲んだり、オレンジジュースを飲む)

保湿!!!しまくります!

パックは当たり前ですよ!!!

それと日焼け止めを塗ったお肌は必ず、「きれいに落とす」のが大切なんです。

汚れが 残った肌に細菌が繁殖してニキビの原因になってしまったり、肌荒れの原因になってしまうみたいです(泣)

わたしもこの時期は顔は必ず帰宅したらすぐにメイク落とし+洗顔です!!

きれいにあらったお肌にはすぐにパック、化粧水、乳液、オイルなど浸透させます^^

 

 

お肌も喜びますよーーー♪

 

ライブチャットもカメラにうつるお仕事なので

お化粧はとっても大事で、お肌ケアは大切ですよね♪

お肌がきれいだとワントーンアップしたり、化粧ノリもぜんぜん違います!

化粧がうまくいくと⇒テンションもあがる⇒お仕事もノリノリで接客も笑顔でいれる⇒調子がいい!!

⇒報酬アップにつながる!!!(急に

・・・かもしれませんよね♪♪♪

 

でもライブチャットだけではなく女子は普段の生活でも

化粧がうまくいったりすると♪るんるん気分になっちゃったりしちゃいますよね♪

以前のブログにもご紹介させて頂いていた毎月実施のセミナーなどでは

メイク講習もやっていますので、セミナーだけではなく実際にスタッフがお仕事前のヘアメイクなどお手伝いもさせていただいたりしています♪

お話しながらどんなお化粧方法が合っているのかなど実際とチャットのカメラ写りでのメイクの違いなどを

マニュアルをつかいながらわいわい楽しくしていますので是非是非ご来店くださいね♪

 

(the 海なし県の憧れの写真でお別れしたいと思います。。。ww

毎日ご来店おまちしておりまーーーーーーーす!!!!

少しでも気になったらお問合せもまってます♪

jewelと一緒に夏の思い出を作りましょう♪

-群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.