マネージャー 勉強会

勉強会参加のすゝめ

更新日:

こんにちは(^^)

今日は食いしん坊マネージャーです!
さっきお店のみんなでランチに行ってきてお腹いっぱい満足タイムを過ごしておりました!

食事は人数が多いと楽しいし美味しいですよね!!

「はらっぱ問屋町店」さんへ行ってきて

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10014104/

画像のパスタを美味しく飲んできました\(^o^)/
にんにくと唐辛子が効いていて、スープもぺろりと完飲!

あ、食べてるだけじゃありませんよ!
食事前に今日はお店でセミナーが有り、スタッフのTKちゃんとBBちゃんが講師として

・ライブチャットにおける洋服の選び方
・アングルの大切さ

について勉強会をした後でした☆

みんな真剣に聞いていて、
学びのある勉強会にできたんじゃないかなと思います\(^o^)/
毎月行っている勉強会でいつも感じるのですが
やはり学びがあると、実行するためにログイン頑張ったり出勤を増やしてくれる子が
多くなりますね(^^)

スタッフで女の子が「知りたいような」「売上に少しでも直結するような」
ナイスな内容やテーマを考えて講義を考えているからなんです(^o^)

講師が
現役チャットガール兼スタッフのTKちゃん」
元アパレル系ショップ店員のスタッフBBちゃん」
ですから、間違いないはず!

「チャットマニュアル」に始まり、「衣装マニュアル」「メイクマニュアル」もあるから
どなたでもしっかり確実に稼げるしね!

マニュアルは読む数より、どう読んで自分にインプットするのかが大切なので
スタッフにがっつり頼ってくださいね(^o^)

本日はこんなところで、、、

あ!今日はロシアワールドカップの【日本コロンビア戦】ですね!
すごい格上で厳しい戦いにはなるだろうけど頑張ってほしい!
キックオフは【21時から】で、とても見やすい時間帯だと思うので
ぜひみんなで日本代表を応援しましょう\(^o^)/

どこかのスポーツバーに行って大声で応援したいなー(^^)

ではでは!see ya!!

-マネージャー, 勉強会

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.