Jewelグループ 群馬エリア

Yちゃん飯ーIN伊勢崎店ー【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

皆さん☆こんにちわ!こんばんわ!

Yちゃんです(*ノωノ)

夏ももうすぐで終わりです
8月後半は、伊勢崎店に顔を出すことが多かったYちゃんでした(/ω\)
伊勢崎店付近で活動していることも多かったので・・・
事務仕事行く前にスーパーへお惣菜
買っていくのが定番になってます☆☆☆
なんといっても
伊勢崎店付近はスーパーや飲食店・コンビニが充実していて
本当にお昼が楽しい♪♪安くておいしいランチが沢山ですっ
デザートにタピオカもおススメです
最近、はまっている組み合わせ↓
カレー&十八殻米&お味噌汁
約350円のランチです♪♪
あらまっお安い///
しかもっお味噌汁とごはんはカップに自分で入れるので
好みの量が多少調整できたり
あったかいのですぐおいしく食べれちゃいます♪
ぜひぜひ♪伊勢崎店に出勤するときは、近くでランチやディナーを
探してみてほしい♪♪
伊勢崎店のお部屋も整理して
写真を久しぶりにとってみたよん♪♪
*一部公開します*
初お披露目の玄関↑↑
クッション詰込みすぎたかしらw
ぶへっ
お茶を飲んだお口にコーヒーも飲んだら
すごい変な味になったなうっ(´;ω;`)
ではmまた☆9月にお会いしましょう♪♪
9月は、ちょっと変わった
おもしろいイベントを考えているので
お楽しみに~~~♪♪

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.