Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

ピーク時間にINしてる?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです(*^-^*)

blogを書くのはお久しぶりぶり??今日も真面目に書いてみるよおお!!

いつも真面目だよね??(笑)今日はちょっと鬼畜なYちゃんかもw


さあぁて本日は、稼ぎやすいピーク時間は必ずINすべし!!

というワケをみんなにわかってほしいと思ってblogを書きます♪♪

ピーク時間は22時~26時までと過去のチャットから私はそう考えます♪♪

なぜなら22時~各サイトさんの割引イベントが入ることが多いからです!!

男性の中にはイベントを気にしてINする人もいらっしゃるのでこの時間帯は非常に熱いピークタイムと言えるでしょう!!

しかも、ちょうど男性がお家にかえってゆっくりしているときでもありますしね!!ちょっと話し相手がほしいっ♪♪お酒でも飲みながら~いい子がいたらチャットしようかな?なんて血眼になってみている時間帯なのですうう((血眼www

なので、私のオススメと致しましては・・・

21時~  チャットルームへ出勤(21時前に夕飯を済ませておく。)

おやつや飲み物などの買い出しは事前にしておいてください。

ピーク時間にお出かけするとタイムロスになりますので

21時半~ メイク準備やログインメールなど

個別になかよしさんにメールを送る時間に当てましょう♪♪

22時~  チャットIN開始

25時~  チャットが終わったタイミングで5分休憩(忘れないうちに、メモとメールを作成)

「お手洗い」などあればすましちゃってください♪

(チャットが続いた場合はノンストップですw)

26時まではロングで休憩をとらないようにすると効率がいいですよ。

このピーク時間をコンスタントにログインすることで、ptが上がった女の子もいますし!!

まずは自分の決めた時間は最低ログインするように心がけてみるのもいいですね♪♪

22時~26時は男性会員様も働くチャットレディさんも多いので自分が埋もれて接続が悪いということも何回かに1回はあるかもしれません。

その中でもログインしてると良い事ってホントにありますよ♪♪次の日に来てくれた!!とかっ別日にゆっくり来てくれたとか!!

ダメな日の待機って全然、無駄ではありませんよ!!

むしろ、自分をアピールしてる時間だと思考を転換してみることが大切です★★★

 

今日はこの辺で

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!!

jewel高崎店のTwitterです💗


 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.