Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

待機で繋がらないときは?〜見た目編〜【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんばんわ〜夕方にブログを投稿する珍しいYちゃんですっ

本日はjewel伊勢崎店から執筆しておりますw伊勢崎店も女の子増えたのですごい楽しいよおおっみんないい子たちばかりで〜💓💓💓癒されます♪♪アットホーム感満載っっw

こちらのブログで、チャットのお仕事に関して配信しておりましたが、

今度から毎週水曜日にコラム連載をすることにしました(メルマガ)

所属女性だけが受け取れる様にします!!

ブログで発信した内容をもっと細かく配信したり主にライブチャットのお仕事について、毎週テーマを決めて配信ですっ。本日、水曜日から〜配信しましたので受け取った女性はぜひ読んでくれたら嬉しいです♪♪

内容自体は、ブログと被ることも多々ありますがより詳しく解説する様に心がけていますので少しでも参考にしていただけたり、モチベーションをキープしてもらえたらいいな♪♪と

みなさんの意見やチャット方法もどしどし参考にしていきたいのでみんなで作り上げていきたいです〜〜〜♪♪わぁ

本日配信した内容に関して

待機で繋がらないときは?〜見た目編〜

と題して、

①サムネ

②プロフ

③メイク&服装

④ひとことメッセージ

を変えていきましょう!!という内容がメインです。

【①〜④】は、意識してもらうことにより、すぐ行動できる内容ばかりを集めました!!

繋がらないときは、まず繋がりやすい「いい印象」をお客様に与えることが大切です!!

上記の方法で、必ず接続率が高まりますので

これ全部やったら繋がるから(超自信あります*)

まずは、めげずにログイン頑張りましょう!!

 

今日も最後まで見ていただきありがとうございました!!

jewel高崎店のTwitterです💗


 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.