Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

もし待機をしなかったら・・・【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。こんにちわぁ

Yちゃんです( ´ ▽ ` )

12月になりましたねええ!!

今月はチャット界では1年を通して最も”稼ぎやすい”と言われる月(12月)

なので他の月よりも頑張りを実感できると思います♪♪

とは言っても・・・

出勤して頂いた時は、ログインをしっかりして頂かないと実感以前にいつもの月より楽して同じくらいの手取りになってしまうこともあります。

稼げるなんって嘘やん??と思われるかもしれませんっ

TOPで活躍している女性達は【1日7〜10時間】チャットしています。

待機も含めてこのくらいの時間を20日間やって【100万〜300万】ほどの収入を得ています。

※個人差あり

ご予約してくれた方に対しては、自分がログインしている時間外でも待ち合わせのチャットをしたりしている女性達もいらっしゃいます。←かなり大変だけど”すごい尊敬する!!”

TOPの女性でも待機時間が発生する時も、もちろんありますので自分が決めた時間は絶対に

待機をしている”という印象です💓💓💓


本日は、待機をしなかったらどうなるか?

という観点からYちゃんの実体験や今までのスタッフからの経験からまとめてみました!!

□【いつ?どのサイトに?何時に?】出演しているかわからない。

□常連様やリピーターが離れていく。

□お客様に注目されず見つけてもらえない。

□明らかに、収入が減っている。

□気持ち面で、モチベーションが下がる。

上記、3つ以上当てはまったらお仕事の改善が必要かもしれません♪♪

なんのためにチャットをするのか?

毎月の目標ポイントを見直してみるのも良いでしょう!!

高い目標を掲げることは”夢”があっていいことですが、まずは達成できそうな目標を設定して階段を一歩ずつあがるように目標を設定すると、心と体も楽にお仕事ができることでしょう。

もし、待機をしなかったら?なんて題名でお届けしましたが

それを考えてもマイナスになるだけ泣

という場合もあるので、行動をとにかくしてみましょう!!


今日からでも変わりたいと思った時に誰でも”変われる”ので

頑張りたい女の子達をこれからもjewel高崎店&伊勢崎店スタッフ一同

応援しちゃいますよ( ´ ▽ ` )♪


どうもスタッフYちゃんでしたー
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \__/
| ||
| ||
(_人_つ


【スタッフYちゃんのTwitter】


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.