Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

Yちゃんまたダイエット始めたってさ【高崎・前橋・伊勢崎。太田】

投稿日:

どうも。こんにちわ〜増量中のYちゃんですっ

自分の好きなものだけを食していましたら、【お腹もパンパン・顔もパンパン・太もももパンパン】の3点拍子で見事にでぶりました。

よって・・・またダイエットを始めます。

1ヶ月もった試しがありませんがーーーーっっw

業務用スーパーみたいなところで大量に”ささみ”を勢いで買ってしまったので強制ダイエットが始まってしまったのです。

食料のまとめ買いをしすぎたので給料日までは、今の食料たちで頑張るんだああああ!!

(心の声:こんなに買わなきゃよかった・・・ちょっと後悔)

買っちゃったから、食べなきゃよね〜

ってことで2週間くらい分の”ささみ”があるので毎日お料理も頑張ります〜。しかし、ほぼ会社にいることが多いので、お弁当を作ったり冷凍したものを会社の冷凍庫に置いてます。

食欲?の秋、、もう冬か・・・・

最近、料理にも目覚めてキッチン用品を買うのが楽しいよん♪♪

ミキサーとおしゃれなドリップケルトも購入しましたぁ!!

電気ポッドもあるんだけどーー

ケルトを使いつつ、電気ポッドでもお湯を沸かしたい時にすごく便利そうだなって〜。うふふ。

最近は、焼き芋を家で焼くお皿みたいなのも気になってるよ💓

 


今日からでも変わりたいと思った時に誰でも”変われる”ので

頑張れ・・自分www応援してねええ〜〜〜( ´ ▽ ` )♪


どうもスタッフYちゃんでしたー
`/⌒ヽ⌒丶
(⌒) 人 i\___
丶 \   / ー ー\
|\ \ / (●) (●)
| \ |   (_人_)|
| | 厂\   `⌒′/
| ) )  \__/
| ||
| ||
(_人_つ


【スタッフYちゃんのTwitter】


 

▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


 

【jewel高崎店のTwitter】


 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.