Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

バチェロッテ2~1話から3話~感想【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

こんにちわ(^^)/Yちゃんです!!

ついにぃいいですね💛視聴しましたぁああ

バチェロレッテ2

見てる方はいるかなぁ??(笑)

7月7日の夜10時から~放送だったのですが
一気にみてしまいましたぁよおお!!

1時過ぎまで視聴しておりましたぁwww

もうね・・・

残るんじゃない?ってみんなが思ってた早瀬さんが初回から落ちるっていうねw
映像もカットで、声もあまりよくわからなかったというくらい

尾崎さんと1話でどんな会話をしたのか、気になります(^^)/
後日でもいいから、それ知りたいwww

そして、私の押し!!
小出さん💛

尾崎さんとのゾウ🐘デートにキュンキュンしましたぁ///

2人とも楽しそうで~

迫力あったwwww🐘

3話のカクテルパーティでの発言が尾崎さんに刺さらずに終了(´;ω;`)
となってしまいましたが!!

プライベートもぜひこれから頑張ってほしいところです💛

そして、1話~3話で一番目立った活躍をしたのが
佐藤マクファーレンさんかなああっと私は思います❣❣

押しがとにかく強いですっ
グイグイな男です!!男の勝負をしに来た感じ💛

尾崎さんとの気球デートがよかったかなああ~
(手の動き・・親指いいい//)

デート慣れしてる感じもするがw
好き嫌いは・・・かなり分かれそうですがw

スポーツ選手って・・・!!いいねってYちゃんは思ったよ(笑)

すごい番組を盛り上げてくれる存在でもあるので、ぜひ今後も頑張ってほしいよ~!!

 

興味がある方はぜひ、jewel高崎店&伊勢崎店へ
見学や面接に来ませんか?
(オンライン面接も可能です♪♪)

※まずは見学か面接という形で、体験希望の方は後日
女性スタッフと日程を合わせて3時間程度の体験入店が可能ですよ!!

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.