Jewelグループ お出かけ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

あなたの推しメンは?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんですうううう

ラーメン大好きな女性スタッフってどうなんだろ!?

一人で普通に二郎系もいけちゃうYちゃんですっ

プライベートではよくお友達と”男”しか入らないようなラーメン屋さんをめぐる♪なんてことを学生時代はしておりました。

jewelにはラーメン大好きマネージャーが居るのですが、、、わたしもマネージャーを見習ってたまにはラーメンのブログを書いてみようかな(*'ω'*)

一緒にラーメン巡りをしてくれる女の子も募集しちゃいます(笑)

わたしとラーメン食べてくれる人募集w女子限定で!!

一緒にお仕事をしている”O”さんも大のラーメン好きなのでーす( *´艸`)

いや汁物好きなのかもしれない。。。。

 

”O”さんが今ラーメンを食べるなら?

さっぱりした佐野ラーメンみたいのが食べたいだそうですっ

 

仕事中に聞いてみた(笑)

 

今日の群馬はお天気がとてもいいので、さっぱり系ラーメンがよかったのかな・・・

いっつも激辛を食べてるイメージなので💦

 

私こと、Yちゃんは

常に肉ですね(笑)分厚いチャーシューが乗っていて

ニンニクが置いてあったり、麺の中にたっぷり入っているものが好きです( *´艸`)

 

でもたまに、女子っぽいラーメンも好きで

最近、2人がはまっているのはこんな感じのラーメン🍜

メンが3種類から選べて

中でもこんにゃく麺がオススメだそうでいっつもこんにゃく麺にしています。

腹持ちも良くて、こんにゃくだから太らない!?とばかりに替え玉しまくったり

トッピングしまっくて食べることが多いです♪

極めつけに、平日はごはん1杯ランチ時間は無料で頂けるのでお腹いっぱいいただけますし、おしゃれでおいしい味がします。

ご飯を食べてる時点で・・・カロリーオーバーですが(*'ω'*)

いいのですううう~

美味しければ、それで(笑)

 

そして、イケメンも大好きです💛

 

5月の半分!後半もよろしくお願い致しやすっ!!!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

-Jewelグループ, お出かけ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.