Jewelグループ イベント お出かけ 群馬エリア

低気圧🌀に負けないぞ【高崎・伊勢崎・太田・】

更新日:

こんにちは🎵

staffOです🐻💖

なんだか台風の影響で体調すぐれない人続出❓❓みなさん大丈夫ですか❓

 

赤ちゃんや小さい子も実は低気圧でぐずぐず続出しちゃうみたいなんですよね🌀

 

気象病というらしいのですが、。。気圧の変化でなっちゃうらしいのですが、

耳に関係しているとの説もあるので、👂のマッサージや、温める事も効果的らしいんです👂

是非やってみてね❢❢

それと自律神経の乱れも関係しているとか。。。

とにかく、規則正しい生活をしていれば予防することもできるようです!

■太陽の光を普段浴びる習慣にする!

■質の良い睡眠を心掛ける。

■入浴する。

■起床、睡眠の時間が毎日一定にする。

■暴飲暴食しない。

■軽い運動(ウォーキングなど含み)する。

を心掛けると・・・

気圧に負けないからだになるかも❓❓

気圧に限らず健康的な生活を手に入れる事が大事ですね❢

🐻少しづつでも意識すれば変わるかも❓

staffOも気を付けるぞーー❢❢

最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

ewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.