Jewelグループ お出かけ 未分類

群馬アジサイスポット情報🌸【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんにちは🌸staffOです🐻

みなさんお元気ですか~

6月ももう半ばになってきましたね🌸🌸🌸

前半は稼げるので、結構多めに前半頑張って

後半はスローダウンする子が多め☺(女子のあの日が結構続出なので)

ですね🎵自分の周期に合わせて、自由に入れるので計画好きな人はいいお仕事かも☺

POINTも目標を「設定」できるので、頑張り屋さんの子はどんどん報酬UPにもつながるよお🐻

アジサイもきれいな季節になりましたね~

土によって色が異なるということはみんなご存じですよね~🌸

アルカリ性が多めだと赤強め?で酸性が多めな土だと青強めにでちゃうんだってえ(逆だったらごめんなさい🙇)

なんで梅雨の時期だけにお花が咲くんだろう~🌸

雨が多い梅雨を華やかにしてくれてとても素敵ですよね🌸

なんと❢❢3000種類以上のあじさいがあるみたいですよお🎵

そして今も品種改良が進められているのでもはや数えきれないほどあるらしいです🌸🌸

すごく魅力的ですねえ🌸

群馬でアジサイの有名なスポットも結構あるので、

お出かけで是非行ってみては❓🌸

①花寺吉祥寺【川場村門前】

②中之条ガーデンズ【中之条町折田】

③ぼたん寺 龍願寺【前橋市粕川町】

まだまだ調べると出てくるの雨でもアジサイ巡りなんてすてきですね💖

今日も最後までありがとうございました!!


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, お出かけ, 未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.