Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア

伊勢崎店へGO【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです( ´ ▽ ` )
OHA YO☀️

🌹バチェラロッテ2🌹
1話〜3話を視聴致しましたぁ

一番最初に、PVだけ見た感じで
最後に残ると予想していた早瀬さんがまさかの脱落w
(小顔だから・・落ちたんかな?)
(実は知り合い?とか)

話しかけていたのに・・・登場シーンも秒で終わり、ほぼ全カットで声すらもよくわかりませんでしたwなんなの??肩書きから見たらすごく優秀な方なのに・・タイプじゃなかったということかしら?もっとやばいやつおったぞおおwwwって私思ったですううwww笑

3話まで視聴した感じ、長谷川さんが強そう!!という印象ですっ
「能ある鷹は爪を隠す」というしね😄


さぁて!!
本日は伊勢崎店に来ております♪♪

夕方〜夜まで
伊勢崎で予定が詰まっているというね💓
(面接や久しぶりに仕事きてくれる女性待ちです^^)

しばらく来れない日もあったので、お掃除やお洗濯を念入りにさせてもらいましたぁ!!ウォーターサーバーも綺麗にしたよおお^^

伊勢崎店はとってもアットフォームなお店で、個人でチャットを頑張りたい方におすすめです♪♪

慣れてきたら、通勤と在宅を組み合わせてお仕事されている方も多いのが特徴です!!

長くチャットに入れる時は事務所を利用したり、お客さまとの待ち合わせでは在宅からスマホでお仕事してみたり・・・

自分のライフスタイルに合わせて自由にお仕事することが可能なのです💓

興味がある方はぜひ、jewel伊勢崎店へ
見学や面接に来ませんか?

※まずは見学か面接という形で、体験希望の方は後日
女性スタッフと日程を合わせて3時間程度の体験入店が可能ですよ!!

本日もブログを読んでくれてありがとうございましたぁ💓



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.