Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

ルーズソックスにハマる女性スタッフどうおもう!?【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ(^^)/お久しぶりのYちゃんですっ

5月も半ばになりましたねええ!!!全然ブログ投稿してなくて放置しててごめんなさいねえええwww

GWはどうでしたか!?

稼げましたかーーーー!?

jewel群馬エリアは通常運転って感じでした。

本当は、GWに毎日かっというほど入ってもらってそのあとにガッツリお休み頂いた方が効率はいいのですが、個人のスケジュールでなかなか難しかったのかなと思いますm(__)m

目標ptに到達したらお店の女の子を誘って豪華ランチとかも考えていたのですが・・・それが出来なかったのが残念でした💦

そして、私( *´艸`)スタッフYちゃん

いきなりですが、個人的にルーズソックスブーム来ましてwww

あまりチャットで履かれてる女の子は見かけないですが、過去に某サイトでルーズソックスイベントをやっていたことがあるんですよ(笑)

その時はルーズソックス準備するのがめんどーでwスタッフYちゃんはチャットに参戦しなかったのですが「人がやらないことをあえてする」

と目立つのでは!?と思ったわけですよ~。。。それを売れっ子さんたちが始めたらルーズソックスブーム再来しちゃうかなって妄想しながら仕事をしておりましたバカなスタッフです(^^)/

そして最近、モデルさんもルーズソックスを履いた写真をInstagramに投稿してたのでちょっとブームの予感も本当にしています(笑)

昔はルーズソックスが売切れたり、学校に履いていくのを禁止されたりと・・・そんな時代が懐かしいです(*'ω'*)

雑談になってしまいましたが、ルーズソックスではなくとも

なにか集客に繋がるようなイベントを考えてやってみるのもいいと思います!!

ヒットを飛ばすには、打席に立つことから⚾

なんてねーーーーwww

m(__)m

野球、最近全然みてないからマー君で止まってる(笑)

とな感じで

今日はこの辺で( *´艸`)

 

5月の半分!後半もよろしくお願い致しやすっ!!!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.