Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

そういうこともあるよね〜【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも〜Yちゃんです♪♪
今日もBlogを見てくださる皆様ありがとうございますっ

※jewel高崎店のInstagramが凍結中で早ければ・・・本日復帰予定なのだけど・・しばらくわからないので、伊勢崎店のストーリーに投稿したりしてます♪♪

本日はjewel伊勢崎店からお仕事をしているYちゃんです♪♪
夕方〜から出勤の女の子1名と・・・
あとチャット卒業の女の子にご挨拶って感じです( ´ ▽ ` )

短い間だったのだけど
非常に頑張ってくださったので送別の品も用意してきました💓

いろんな個人の諸事情があってしょうがない部分もあるのですが
自分が面接して、面倒を見た女の子が辞めるのはやっぱり悲しいよね泣

ライブチャットでお仕事した経験が今後の人生で
何かに活かせるといいなーーー!!と思います♪♪

このお仕事・・・1回経験しちゃえば
好きな時にまたいつでも始められるお仕事ではあるので出戻りももちろん大歓迎♪♪

(他の代理店さんでも出戻りのお話よく聞くし!)

 

あと、最近
自分の身の回りや面接の後に体調悪くなった方がほんと多いので
それぞれ気をつけていきましょう♪♪

手洗い・消毒・アルコールね( ´ ▽ ` )

また、今度のブログも欠かさず読んでね!!Yちゃんより


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

また、オンラインで面接や見学を体験することも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

※発熱や体調不良の場合は、オンラインでお店を見学したりお話もすることができるので、接触なしでも面接までは即対応することが可能です♪

また、最近🐦ツイッターもOさんとYちゃんが鬼のようにつぶやくときがあるのでw

是非暇つぶしにみてね💛

【jewel高崎店のTwitter】

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.