Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

お菓子また買ってきたよ~(^^)/【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも(^^)/Yちゃんです🤤
食べすぎにより体重が増加中の私ですwww
ズボンがきついのおお・・・最近
もうこれ以上、太れないよ~(^^)/

今週もシフトの提出ありがとうございます💛

jewel高崎店はお部屋が満室になることも多々あるので、昔と違って延長ができないなんてこともあるかもですっm(__)m

提出したシフトの開始時間と終了時間の中でしっかりお仕事に集中してみましょうね!!

さぁて!!本日はまたまた”Oさん”とお菓子の買い出しに行ってきたので紹介をしたいと思います🌸🌸🌸
しばらく”Oさん”が5日ほどお休みに入るので、食料を買いにいったり備品などを用意してきまたよおおお(^^)/

秋に差し掛かってきたのか、クリ(栗)をメインにしたお菓子が沢山ですね!!
こちらのクッキーはピスタッチオYちゃんも大好きな一品です♪♪

スープやカップラーメンもご用意しましたよお💛
少しずつ出していきますね(^^)/

実は・・・アイスも少し買ったので冷凍庫開けてみてね♪♪

夏休みだからか?
アイスがほとんどなくてピノを買ってきたそうですよ💛

 


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

また、オンラインで面接や見学を体験することも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

また、最近🐦ツイッターもOさんとYちゃんが鬼のようにつぶやくときがあるのでw

是非暇つぶしにみてね💛

【jewel高崎店のTwitter】

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.