Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

メンタルのおはなし【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも(^^)/お久しぶりですっ~Yちゃんですっ

2週間ぶりのブログかも・・・ちょっとさぼり気味でしたw

ネタが溢れるときと何もしたくないときの差が激しいスタッフです♪♪

ちょっと文章書くのがねええ

よくマイペース♪なんて言われたことあります♪

自分ではそう思ってないのだけれど、人から見たらマイペースなんでしょうねw

良くも悪くも、このチャットのお仕事が一番マイペースなので自分には合っているのかな!と思っています。

結果も自分次第なので頑張らないと結果も付いてこないシビアな世界でもあります。

一番大事ないことはあきらめないで”継続する”ことが大切です。

仮に、今

月5万円しか稼げなかったとしても

初日の体験でやめていった女性は沢山います。

理由は、簡単に稼げなかったから・・が多いです。

簡単に稼げる仕事があったら、誰も苦労しないです。

素人が簡単に稼げる仕事はないと思いますよ。

風俗?でも体を売るわけですから精神的ダメージや性病への恐怖がストレスとしてのしかかってきます。

それで本人が良いならOKだと思います。

 

ということで、月5万円しか稼げなかったとしても

ちゃんと出勤してログインをしっかりしている女性は素晴らしいと思います!!

大事なのはこれから!!

月5万から一気に20万、30万は難しくても

リピーターさんや常連さんを増やしていくことで昼間でも週5出勤で30万近く稼ぐことが可能です!!

また、本業の傍らチャットの副収入や育児の傍らで5万~10万頂けてるなら今後の伸びしろもアリアリですよ(^^)/

安心してください💗

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.