Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

プロフィールの作成方【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわぁ(^^)/Yちゃんですうう~

ずっと後回しにしていた過去のマニュアルを整理中ですっ

今風にアレンジ後、リニューアルしてお店にマニュアルを置きたいと思っています。

いままで、ブログでも余り語ることのなかったプロフィール作成についてお話したいと思います←ちょうどココのマニュアルをどうしようか考えていたところなので

登録サイトにより多少異なりますが下記がプロフィールの必須事項になります。

・キャラクター名

・カテゴリ一覧(かわいい系・癒し系・セクシー系・人妻系などを選択)

・年齢(秘密でOK)

・誕生日(本当の誕生日とは別に設定する)

・スリーサイズ(カップくらいは設定しよう)

・職業(読者モデル、ネットアイドル、OL、アパレルなど)

・血液型(ありのままでOK)

・地域(秘密でOK)

・タイプの男性(優しくてエッチな人、お話も聞いてくれて///な人など)

・趣味/好きなコト(自由にいくつか書いてみましょう)

・似てるタレント

・プロフィールコメント(自己紹介文を書いてみましょう)

これらを記入してからの初チャット開始となります❣❣

初心者の方には、体験時にスタッフがすべて入力のお手伝いをさせて頂いています。

少しお仕事にも慣れてからはご自分で、プロフィールを定期的に変更してもらうようにお話をしています。

プロフを更新することにより、お客さんも来てくれる確率が高まりますので積極的にプロフを更新してみましょうね*

 

コツは売れっ子チャットレディーのプロフをマネることです(笑)

自分の言葉で書くのが一番ですが、慣れるまではトップの方がどうチャットしてるか?サムネ、プロフなど・・・

参考にすることが一番です♡

 

その他、わからないことなどがあればスタッフに気軽に聞いてください('ω')ノ

 

4月の半分!後半もよろしくお願い致しやすっ!!!!

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.