Jewelグループ アニメ コミュニケーション 個性 群馬エリア

ネタを募集しています【高崎・伊勢崎・太田・前橋】

更新日:

こんにちは🎵スタッフOです☺💗

Yちゃんがなにやら最近ゲームにはまって?いて、

ゲームな話になるですが、わたしってぜんぜんゲームしないんですよね、、

しいてゆうならパズルゲーム?みたいなやつはちょっとやってあとはもうやらなくなったらスマホの場合はアプリを消しちゃうんですよねw

こないだテレビで紹介していて、やりはじめたのが⇩

ママにゲームをかくされるゲームです☺なんか今更ってかんじらしいんですけど私は知りませんでした・・・(;^ω^)

ママにゲーム隠される

ママにゲームを隠されて、探す単純なゲームなんですが、

隠す場所も毎回斬新で、失敗しても楽しいんですよね!

全クリしたのでもちろんアプリは消去したんですけどwww

暇つぶしに是非やってみてくださーい🎵

私のゲームをやらない理由は、ただ単純に下手というのもあるし、

無制限にやりつづけるし、

ほんとやらなきゃいけないことを後回しにして、

結局バタつくっていうのがわかってるので。。。

やらないのかもしれないです。

はまるのが、、、こわいんです☠

(ダメ人間になるのが丸見え))))))

だから上手にゲームをしながら生活している人ってすごいなって思いますw

尊敬しちゃう💗

みんなのはまってるゲームなども教えてくれるとうれしいな🎵

さて、話は変わりますがお店のインスタも最近はティックトックの動画も載せたりして、

盛り上げていこーーーっていうことで!

食べ物ばっかりなインスタになってきちゃってるので、

ネタを。。。。ください・・・・・💦

高崎店のインスタはこちらだよーん

LINEでもいいので、

是非ネタ提供をしていただければ、何かお礼をしたいと思います・・💗

読んだそこのあなた💗

LINE待ってるよんー♪

今日も最後までありがとうございました🎵


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

 

-Jewelグループ, アニメ, コミュニケーション, 個性, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.