Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

今日も頑張りますw【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちわ(^^)/スタッフYちゃんです🌸🌸🌸

今日も早起きして、朝からリハビリにいってきましたよおお
通勤ラッシュを避けて、jewel高崎店に出勤することができたので、所属チャットレディちゃん達が来る前に
お部屋に掃除機をかけたりすることができましたああ(*'ω'*)
↑見えるところは綺麗になったと思います。

スタッフの事務スペースもお掃除しましたあああ
わたしたち・・・女性スタッフの髪の毛やYちゃんの食べかすなどwwwなかなか床が汚かったですわあああ
げろげろおおお💦💦💦

昨日のホワイトデーは盛り上がったかなああ??
常連さんが来てくれたり、待ち合わせをしておくとかなり当日ptよかった人が多いのかなって思います♪♪


美容機器も取り揃えておりますので休憩時間にぜひ使ってみてくださいねえええ(^^)/
モチベあがっちゃうねえええ!!

なかなか所属女性の女の子達とごはん行けてない人もいて・・
お待たせしてしまってごめんなさいなんだけど・・

温かくなってきたし~~~おしゃれカフェとか一緒にいきたいねえええ💛💛💛


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.