Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

チャットのお仕事で稼がせてあげたいスタッフの呟き【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも🤗〜Yちゃんです!!
今日もblogを読んでくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )♪

さああて〜
最近のjewel高崎店and伊勢崎店は、面接and体験フィーバーをしておりましてええ毎日なにかしら、面接や体験が入っている状況です!!

伊勢崎店の面接や体験も集中的に増えてまいりましたので、高崎店はOさんに色々お願いすることが多いです🙇

どちらも女性スタッフが対応できますので、新人の女の子も安心ですよ〜♪♪

強制はしないスタンスなので!!
無理に続けさせたりというのはありません!!
ゆくゆくは自分でどんなチャットがしたいかを考えてもらって、スタッフはサポートに徹しますよ💓

ただ、せっかくこのお仕事を体験したなら『稼がせてあげたい!!』という気持ちは凄くあるかなあああ!!

不安になりながらチャットするよりも、ポジディブに自信を持って”自分が一番可愛い”と魔法を唱えてお仕事をすると上手くいきますので、緊張するかもだけど!!自信を持ってPCに向かうと上手くお仕事ができちゃいますよ♪♪

あとは、経験を積むことです😄
みんな初めは誰だって新人さんで・・チャット始めたてでなにもわからないし、お仕事のコツもどうしたらいいのかもわからないです!!

そういうものですw

しかし、何度かチャット入ったり
1ヶ月・・・2ヶ月と経験をしていくことによって
どうしたらいいのか?こうしたらいいのかな?とアイディアが沢山出てくるようになりますよお💓

自分の可能性を信じて欲しい!!

1日2日で辞めるのは正直もったいないないですwww
(特殊な事情がある場合はしょうがないです。)

 


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

また、最近🐦ツイッターもOさんとYちゃんが鬼のようにつぶやくときがあるのでw

是非暇つぶしにみてね💛

【jewel高崎店のTwitter】

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.