Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

ほうれん草お願いします💓【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも〜今日もjewel伊勢崎店でお仕事をしているYちゃんです💓
伊勢崎店で面接予定だったのだけど久しぶりにドタキャンされちゃいました><
このお仕事が長いとそういうこともあるってわかってるんですが・・・・やはり悲しいですね!!


お返事もしっかり返してくれた方だったので・・・
すぐ面接日程を入れたのですが・・・
私の対応が悪かったのかな?
何か面接の道中に事故に巻き込まれたのかな?なんて
色々考えちゃいましたw

最近、面接や体験も多くて
スケジュールギチギチで動いているため、急に空きが出るとまたスケジュールの立て直しっていうねw
(来週までスケジュールいっぱなのw)

人に迷惑をかけないためにも、キャンセルならキャンセルで連絡してほしいと思います!!
急に倒れてしまったら・・それはできないカモなのだけど・・w
また、面接や体験がしたい場合は、事後でもいいので報告はください><

チャットルームも群馬に数店舗しかないので><
いろんなお店をドタキャンするのも良くないよと思うw
中には、店舗に来る前に長時間電話をしてどんな女の子か確かめる業者もいると聞きますw(弊社はしておりませんが)

これって、声のトーンや・・
声だけでチャットに向いているか!?ちゃんとお店に来て働いてくれるか?を事前に見てるためでもあるんですよねw

どこの企業でも同じ!!
アルバイト、パート、正社員に関わらず同じ!!
ほうれん草【報告・連絡・相談】
をお願い致します!!

また、事前に確認したいことやライブチャットについて不安に感じることがあれば
面接の前にいくらでもメールや電話で質問して構いませんので丁寧に答えさせていただきます!!


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

また、最近🐦ツイッターもOさんとYちゃんが鬼のようにつぶやくときがあるのでw

是非暇つぶしにみてね💛

【jewel高崎店のTwitter】

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.