Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

メールしない方がいいこともあるw【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです(*'ω'*)
今日は雨模様☔~!!

本日は、お部屋のPCを設置しなおしましたぁ💛
10年くらいライブチャットで使用していたPCなので・・・さすがに限界だったみたいですっ笑

これでjewel高崎店のチャット部屋”すべて”新しいPCに生まれ変わったということで

PCの寿命は10年って考えればいいのかな?なんて・・・

動かなくなるギリギリまで使うっていうスタイルでしたね(笑)

ほかの事務所さんは定期的に入れ替えてるのかな?それとも限界派?
ちょっときになる><Yちゃんなのです(^_-)-☆

皆さんにメールは「マメにするんだよ~」なんてよく言ってますが時には
メールしない方がいいこともあるwよというお話ですっ

・挨拶しただけでお客様が落ちてしまった!

・話しかけても無言で落ちてしまった!

・すぐ「脱いで!」と言われて一言お返事しただけで落ちてしまった!

この場合は、すぐにお礼メールをすると時間がもったいないので
”回線が悪くて落ちちゃった”場合を期待して、なるべく早くINすることを心がけてみてください♪

(メール送りたくても反映までに時間がかかるサイトもある・・・)

「落ちちゃった*待ってます!」って一言コメントにして2.3分で来なかったら通常のコメントに変更してって感じで!

まあでもねええ・・・
お金払って一瞬でも来てくれているわけだから、お礼メールは帰る🐸前に軽くしてあげられたら完璧ですっ☆☆☆

 

本日も最後まで読んでくれて、ありがとうございました🎵



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.