Jewelグループ イベント お出かけ コミュニケーション ライブチャットについて 売れてるチャットガール 未分類 群馬エリア

8月も終盤です【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

更新日:

こんにちわー!

お久しぶりのBです。

夏休みはたっぷり、たっぷりすぎるくらい(・・)

家族との時間を過ごせました!!

正直いうと___

楽しい思い出の方がたくさんあるけれど_____

世の中のお子さんいらっしゃる

お母さんホントお疲れ様と言いたいです!笑

 

夏休みボケしてるわたしのようです・・・↑笑

夏休み中はYちゃんに色々頼りっぱなしで・・・

ありがとうございますー(T_T)

Yちゃん無しでは8月お店がまわらなかったかもーー

本当に本当に感謝!!!

ご飯でも行きまっしょね★

いっぱい食べよーーー笑

さてさて、みなさんはどんな8月でしたでしょうか。

8月全体で行っているイベントももう終盤となりました!

8月はもっとも稼げる月らしいので

まだまだ諦めるのは勿体ないですよー!

今日はちょっとチャットに使えそうな

「強いコトバ」をつくる5つの技術

出典伝え方が9割の書評 - bookvinegarビジネス書まとめ

っていうのをみつけましたので、ご紹介します!!!

①サプライズ法(「!」などをつける)

②ギャップ法(正反対のワードを前半に入れる)

③赤裸裸法(口、のど、息づかい、肌などカラダの反応をワードに入れる)

④リピート法(繰り返し、聞き手の記憶にすり込む)

⑤クライマックス法

(いきなりメインの話をせず、「ここだけの話ですが」といった前置きを入れる)

れっつ 実践!!!

かなり使えるとおもいますよー!

今日はここまで!!!

見てくれてありがとうございます!

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-Jewelグループ, イベント, お出かけ, コミュニケーション, ライブチャットについて, 売れてるチャットガール, 未分類, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.