Jewelグループ 群馬エリア 高崎店

お盆明けとこれから【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

おはっこんにちこんばんわ☆
Yちゃんです///(*ノωノ)
お盆が明けてしまいましたー(´;ω;`)
皆さんはいかがお過ごしでしたか?
お盆終日、18日!!にシフト入ってくれた
女の子はとっても売上がいいように思えました!!
「あー明日から仕事・・行きたくない・・」
「9連休もしてると会社いきたくないよw」
現実逃避
そんなお客様が多かったように思えます。
↑大袈裟かもしれない*イメージ写真*
お盆はガッツリ稼げる期間であります!!
当店、群馬エリアでは
1⃣.お盆だからいつもより多めにチャットする派
2⃣.お盆だから入れないので、お盆以外を頑張る派
3⃣.通常業務派(例:Yちゃん)
3つのパターンが存在していました‼
Q.さて、この3つで一番稼げるのはどれでしょう?
・・・・
・・・・
・・・・(/ω\)
A.圧倒的に1⃣のパターン‼です~♪
お盆=休み=暇な男性多い=稼ぎ時
ここにあわせられる女の子は、強いです♪♪
2⃣と3⃣は、家族や恋人の都合など個人により都合が様々で仕方ない部分もあり、チャットの稼げるサイクルに乗ることができない分で稼ぎにくい部分があります。≪一般論≫
稼ぎにくい~とはゆっても
これもあなたの工夫次第でカバーができるのです♪
めっちゃ営業メールをかまして
自分がチャットできるときに
「待ち合わせ」をしてもらったり☆
「お盆はちょっと・・・
行けないので、土日とか空いてますかー?」
稼ぎたいならば‼
自分から行動することが大切ですっ(*ノωノ)
とにかく行動してみて、ちょっと違った?なって思ったら
修正していけばいいのよ~!!!
”考える→実行に移す→結果→反省&修正”
試してみてね~♪

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.