Jewelグループ 群馬エリア 高崎店

全力サポート☆【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

皆様(^^♪こんにちわ&こんばんわ

 -Yちゃんです★☆★

お盆ももうすぐ終わりですねっ

今年の、お盆はどうだったかな??

Yちゃんは、お盆・・今年のお盆は過去最強に

忙しかったな。。。

全然遊びにも行けなくて(´;ω;`)

親戚に会いに、都会にお出かけしたら

凄い熱気と、暑さでやられましたぁ

観光客がいっぱいだったよおおお

歌舞伎町で待ち合わせw

この後、初めて、人が握る回転ずしを食べて

感激したYちゃんであったhttps://illustrain.com/img/work/2016/illustrain01-tanabata14.png

お寿司。。鮮魚が苦手だけど

マグロ系/エビ(甘エビは×)は大好きなのですっ

さて今日は、チャットを始めるとぶち当たる壁!?

についてお話しようと思うよ~♪♪

よく、面接の段階でこんな質問をよくされます!

Q「あのぉ~どのくらいお店の子は稼げてますか?」

Q「一日どのくらい稼げますか?」

これ、定番の質問ですねっ

在籍している女の子はどのくらい稼いでいるのか?

自分は、1日でどのくらい稼げるものなのか・・・

踏み込んだことのない業種につくのは

不安なことがいっぱいあるでしょう!!

私も昔、当事務所の面接を受けたときは

Q「月20万以上稼げますか?」

なんて聞いたものです 😈

もちろん、こちらの質問にはきっちり面接時にお答えします♪♪

ブログを読んでくれると、どのくらい女の子たちが毎月稼げてるか

ヒントも隠されているのでチェックしてみてね☆

我がお店の超売れっ子チャットレディ”M”ちゃんも

投稿してくれました(*ノωノ)☆☆

”M”ちゃんのブログへGO

そして、面接後に体験という

約3時間のチャットお試しタイムを設けております♪

皆さん、初回でガンガン稼いじゃおっ!!

と思ってる子も多いかとは思うのですが

実はお試しのときから「10万稼いじゃったよおお!!」

という子はほんと稀のまれっなのです(´・ω・`)

まぁ3時間で10万はかなり大袈裟だけどっ。

稼げちゃったら。。神☆降臨!!!

「チャットはあなたにとっての天職」

間違いなしですっ

しかし

ほとんどの女の子は、チャットについて知識を深めてから

試行錯誤をしてって成功をつかんだ女の子が多いと感じます!!

そのために

・jewelでは稼げる”講習”

・モチベが上がるボーナス制度

・スタッフによる個人ミーディング

 

多数っ女の子が稼げるような

サポート&居心地がいい楽しいお店を

目指して日々取り組んでおります♪♪

 

ぜひこの機会に面接の問い合わせして

くれたらうれしいです♪♪

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.