Jewelグループ 売れてるチャットガール 群馬エリア 高崎店

チャットレディ”M”のお盆なぅ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

こんにちは
チャットレディーのMです。
お盆も終わろうとしてますね、夏楽しみましたか???夏は開放的な気分なりますよね(*´-`)ノ今日温泉街の?花火大会行ってきました。
花火見ていると🎆しみじみします。切ないような?
とても綺麗でした♪♪
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
今回、、、、、
ちょっとした美容アイテム?をご紹介します。
M...毛を育ててます。。
どこをだよて話ですよねいやん
まつ毛です笑(*・ω・)ノ
じゃじゃん
お友達に勧められてゲットしてみました。
お友達まつ毛が2センチくらいあってばさばさ生えているのでなんでこんなに長いの?✨
と聞いたんです。そしたらエマーキッド良いよと教えてくれて、、、、ステマではありません。
使ってみて感じたのは、、、
最初は全然効果なかったけど、、、
すっかすっかのまつ毛がなんだか日に日に毛が濃く長くなってきているきがします :mrgreen:
コストパフォーマンスも良いので、、、
満足してます。。
まつ毛どうか伸びますようにーーーー
まつ毛エクステはここ二ヶ月くらい?してないです(*´-`)
花粉症ひどくてかゆかゆになります。今はイネ科かな?
マツエクとてもよかったですが
自分に似合うデザインがよくわからず
つけてました(*´-`)
どのデザインが一体よかったのだろうか?
私のまつ毛は下がりやすく
多くつけすぎると重たく見えてケバくなるか
アルパカの目みたいになってた気がします笑
最近気づいた事はまつ毛パーマをしてから
80本エクステをつけるのがいいのかなあ?
と自分的に思いました。
まつ毛がとにかく上がった
ナチュラルな感じが大好きなのです💛
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
エマーキッドは寝るときにつけて、普段はビューラーしてからマスカラつけて裸眼だけだと盛れないのでカラーコンタクトつけてます(*・ω・)ノ
目悪すぎですよねーーーorz
気づけば目のことばかり話してしまいました(>_<)
おすすめのまつ毛美容液教えてくれると嬉しいです。
まだまだ暑い日が続きますが、乗り切りましょう(>_<)(>_<)(>_<)ノ
夏バテにはオクラ納豆がおすすめだよー
◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇─+゚*。:゚+─◇
ではまたね。
m

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 売れてるチャットガール, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.