Jewelグループ 未分類 群馬エリア 高崎店

ライブチャットで一攫千金!?【高崎・伊勢崎・前橋・太田】

投稿日:

こんばんわ^^Yちゃんですっ

一攫千金ってタイトルつけちゃった笑

最近Yちゃんがハマっている

米国のドキュメント番組からきております!!

”ベーリング海の一攫千金”というものです☆

【蟹漁】

漁師さんたちの一攫千金を手にするまでの

闘いみたいな感じのお話ですっ♪

ただ今、期間限定‼

YouTube公開しているので

よかったらぜひ♪

見てみてね↓

☆こちらをクリック☆

暇つぶしにネットサーフィンして

お金がめっちゃ稼げる仕事を

検索してたんですよw

そしたら、

ベーリング海で蟹漁が出てきて・・

命のかかった危険な仕事だけれど

めっちゃ頑張れば月収1000万~以上

年間で1億~も稼げちゃうらしいです☆

 

さすがに・・行こうとは

思わなかったよ・・・(;´∀`)汗

やっぱ年収が高い仕事って

めっちゃ疲れるし、決して楽ではないと(´;ω;`)

ドキュメント中で、

「要領が悪い人・トロイ人・体力がない人」

は、港に上がるごとに船長から

クビにされてたな…

時には30時間以上働かされたり

3日も寝てないとか・・

 

その代わり‼

船長やクルーから認められれば

正規社員として雇ってもらえて

頑張れば頑張るほど‼分け前が増えたりとっ

とっても”夢”があるな☆と思いました‼

 

このドキュメントをみてると・・

あっ私、結構

幸せな仕事してるんじゃないかw

と感じましたわあああ

 

ライブチャットといえば

 

「出来高制」

最初は、ぶっちゃけ不安だけど

頑張らないと報酬は増えないから

どうしたらお客さんに喜んでもらえるかっ

必死に考えますw

スタッフに相談することもあるし

一人で悶々と作戦を考えることもあります。

「高時給」

頑張れば頑張るほどに

時給も上がるのでやる気がでる♪

”お店独自のポーナスも有り”なので

やりがいがあります‼

努力を怠る、頑張ることをやめてしまうと

逆に時給も下がるので日々の

努力が欠かせません♪

「マイペース」

自分のペースでシフトを入れることが出来るので

隙間時間や好きな時間で働ける魅力があります‼

また、稼ぎやすい時間帯も存在するので

その時間に合わせて出勤する子もいます♪♪

自分で決めたシフトは守れるとベストですっ

やむを得ないとき以外は遅刻はしない

コレ超大事☆

 

【蟹漁】よりチャット

仕事が楽なのは事実だけど

(比べる規模も変w)

”努力”はどんな業界にいても必要なこと♪

 

当たり前なことを普通にすることが

ライブチャットをはじめる上で

Yちゃん的には大事だと思います‼

 

 

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

-Jewelグループ, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.