Jewelグループ

パスタ大好き(^_-)-☆【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんですうう(^^)/

最近のとある日🌸🌸🌸

*Yちゃん、Oさん、MMちゃん*

と一緒にパスタを食べてきましたああ

またパスタ?(笑)っていうほどMMちゃんとはパスタを食べあった仲なの

思い返せば、パスタの思い出が多くて・・・

だから、今回はパスタ以外のもの食べようともしたんだけど
結果はパスタでしたああ!!

3人でお揃いのパスタを食べたよおお!!

みんな生麺にしてみたのだけど、すごくもちもちしていてお腹いっぱいになりましたぁ///

一緒に食べてくれてありがとうございます❤❤❤

あとねえっその時に最近みた映画の話もしたよおお~(笑)

少し前のブログで紹介したこちらの韓国映画”整形水”です(^^)/
いろいろ考えさせられる作品・・・です!!ホラーな一面もあるのだけど気になる方はアマプラでみてみてね💛

そのあとに、伊勢崎店へGo!!

面接1件対応とお仕事サポートにいきましたあああ(^^)/

ちょっとはお仕事慣れたかな🔰?

かわいく❤”はずかしがる”ことが大切ですっ///

最初は、女性スタッフと慣れるまでpc操作やチャットに関しての指導が少々ありますが
なれてからはご自由にシフトを決めていただきお仕事開始することが可能です💛💛💛

体調の関係や急な用事で、シフトで予約していた予定通りに来れないという場合もあるかもしれません!!
遠慮なさずに、シフト変更もできますしお休みすることも可能です(^^)/

連絡だけしっかり女性スタッフにしてもらえれば大丈夫!!

※出勤の強制はありません!!

出勤が自由なお仕事だからそれが楽で続けてくれている女性もたくさんいますよ(^^♪
(自由だからこそ自己管理は大事)

本日もブログを読んでくださりありがとうございます♪♪



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.