Jewelグループ 伊勢崎店 太田店 群馬エリア

映画『死刑にいたる病』を鑑賞しました💦【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)
スタッフYちゃんです💛💛💛

今日もblogを読んでくれてありがとうございます~~~♪♪♪

スタッフYちゃん
お休みの日に死刑にいたる病をみましたぁ!!

JK(女子高校生)の爪を剥がすシーンがあって・・・
それが生生しくって・・・飛ばし飛ばしで最後までみましたぁ💦💦💦

女子高校生の叫び声・・・ぎゃああああああ
とか・・・男の人の叫び声・・ごめんなさい。。ごめんなさい・・・とか

一人でみてたので(´;ω;`)
怖かったwww20人以上を殺したシリアルキラーのお話です。

興味のある方はぜひみてみてくださいっm(__)m

 

またまた、最近は面接や体験も多く(#^.^#)
大盛況です🌸🌸🌸

自分でお仕事入れるまではしっかりスタッフがサポートしますので
よろしくお願いします!!

まずは『やってみて!!!』だね!!
そして、ライブチャットで成功しようと思うのなら
諦めずに精一杯取り組むことが大切だと思います(^_-)-☆

これは他のお仕事にも言えることなので👍👍👍
頑張ってみましょう

近々・・・女の子とお茶したり
カフェにいったりをしたいと思うんだけど
来週誘おっかな??なんて考えてたりしてるよおお~~~

(今週は予定がいっぱいなスタッフYなのでごめんね><)

 

今日はこの辺で
ばいならああああああ

 


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 太田店, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.