Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

バチェロッテ2ついに明日放送です💛【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも(^^)/Yちゃんですっ
最近ドはまりしているバチェロッテ2について今日は最後の予測をしていくよん♪♪

PR動画とそれぞれのインスタグラムを分析して、最後のラスト3人を予測しちゃいます☆

7月7日10時~の3話まで視聴後に一度見直しをしたいとは思っています♪♪

最後に残るのは☆ずばり☆

①バスケットボール選手

②会社経営者


③パーソナルトレーナー

もしかしたら②はないかもしれませんが・・・
バランスよくそろえるとしたらこんな感じになるんじゃないか?と思います!!

尾崎さんは②のタイプの方とは付き合ったことがありそうだし、甘い見た目のルックスだけれど仕事にストイックな方だとおもうので、過去にいっぱい経営者の方々と出会ってきたと予想!!

それよりも癒してくれそうな男性や、自分とは違うジャンルで活躍されている男性を選ぶのではないかと考察しました!!

②の早瀬さんはとても顔が小さくて、スーツがとてもお似合いの方でしたがぁ
ちょっと3話までみてみないと中身が尾崎さんのタイプかわからないので動画みてみないとわからない部分があるとおもいます*

しかし、この3名は第3話までに落ちることはないと思うんですよね!!

外国人枠もあるかな・・?なんて思いますが圧倒的な奴じゃないと上位3名までは残らなそう(笑)

とまあこんな感じです(^^♪
ちなみに私のタイプは、やはり3代目にいそうな小出さん💛

Instagramがほんとー--EXILEですか?って感じの投稿が多めなので(笑)

今回、ワイルドな方やひげの方が多いので
尾崎さんもしかして・・・ワイルドな男性が好き?なの?
ってちょっと思ったよ~

番組制作にあたり、本人のタイプは絶対に聞いてると思うんですよね!!

ということで、こういう婚活サバイバル番組に最近はまっているYちゃんのどうでもいー--お話でしたぁ
本日も、blogみてくれてありがとうございます(#^.^#)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.