Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

お菓子買ってきましたぁ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうもおおおYちゃんですっ
今日もblogを読んでくれてありがとうございます♪♪

新しいお洋服の調子はどうですか??
みなさん毎日、着てくれてるみたいで嬉しいです💛

さあぁて・・・
今日のつぶやきをどうぞ👅

ランチいってからのおおお
みんなのおやつを買ってきましたよおお

夏に何回か買ってたアイスもすごく好評で・・・
今回は、ゼリーを買って冷蔵庫に入れてみましたあああ!!

ハロウィンのパッケージ、ゼリーもありましたので
それも追加しちゃいましたよおお💛

やっぱゼリーは冷やして食べたり、冷凍にして食べたりするのがおいしいと思うので
冷蔵庫にいれてます💛

ふとっ冷蔵庫を開けたときに、「あ・・ゼリーもあるんだ・・食べよう」
となる感じがいいですね(笑)
なんて・・妄想をしておりますWWWW

あとは、日用品をoさんと買ったり
ボー荷物を取りにいったりしてきましたよおお

トイレットペーパーも補充致しました(^^)/

季節の変わり目でティッシュも消費しがちだから
なくならないように管理しないとね!!【責任重大】

とくにトイレットペーパーは無くてはならなすぎるうう!!
おトイレ途中で・・・あ・・ない💦

となったときは最悪でしゅ(´;ω;`)

よく、家ではやらかしたり
yちゃんはよくするのですが・・・一人暮らしなので

誰も助けてくれないので><

 

今日はこの辺で!!

ばいなら~👍👍👍


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

また、最近🐦ツイッターもOさんとYちゃんが鬼のようにつぶやくときがあるのでw

是非暇つぶしにみてね💛

【jewel高崎店のTwitter】

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャン

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.