Jewelグループ お出かけ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

ラーメン食べに行ったよ~【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

更新日:

どうも。Yちゃんです( *´艸`)

皆さんにちわぁ🍜

久々にラーメンを所属女性と食べに行ったお話をするよぉ!!

麺系ってランチにさっと食べれて、お腹も一杯になるとっても優秀なんです~!!

今回、ラーメン🍜を食べる前にInstagram用にPOPを作ってみたのですが(笑)

え・・・ミーティングしてないやんとおもった(笑)

今回は、ゆる~い感じで・・ということで(笑)

がっつりするときは、お店でするけど一緒にご飯を食べるだけでも楽しいよね!!

美味しいモノ食べたら、また今月も頑張れる!!今月もよろしくね♪♪みたいな感じで雑談するのもストレス解消になるのでいいですね(^^)/

ということで、POPに書いてあるように

一緒にラーメン食べたい人を「常に大募集」してますので

所属女性はぜひ声をかけてくれたら嬉しいです(笑)

事務所にいれば、いつでも呼んで下さ~い♪♪

↑ちょうどこんなラーメン🍜を食べました(※写真はイメージです。)

最後に、スタッフYちゃんがラーメンを好きになったきっかけをお話しましょう♪

遥昔のことなのですが、たぶん狩野さんの影響なのかな?

「ラーメン、つけめん、僕イケメンw」

ラーメン屋さんにいけばイケメンで面白い人がいるって思ったらしい(笑)

それまでは、インスタントラーメン派だったんですよw

ラーメンは好きだけど、お店に行って食べるほどではなかったのよ(*'ω'*)

あははw

本日も最後まで読んでくれてありがとうでしたぁ*

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, お出かけ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.