Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

バランスボールに乗って仕事をする【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです☀

今日もいい天気な一日ですっ皆様は何をしてお過ごしですか?
先日久しぶりに高崎店【幻のマネージャー】をお店でおみかけしました!!
言葉を交わすのも久しぶりで・・・💦

そして、私は今日もパソコンをカチカチいじっております(=^・^=)
なぜか、いつも使用しているパソコンから印刷が出来なくなってしまった・・・・の💦
スマホから印刷できるのに。。。

なっなぜなんだあああ( ;∀;)

原因は薄々わかっている・。。。(笑)

そして、最近”oさん”がバランスボールを買ってきてくれたのです(^^)/

早速、バランスボールに座ってお仕事をするスタッフyちゃん

注)yちゃんは女性です※画像はイメージです※

ダイエットに効くと言われるエクササイズがあふれる中、なかなか続かないことありませんか?そこで、運動嫌いの方でも気軽に実践できる方法が椅子の代わりにバランスボールに座ってゆらゆらすることなのです!!

sns更新に夢中過ぎた余り、バランスボール上で正座をしていた足はしびれて感覚がなくなっておりましたっ

そのまま地ベタに転げおちた「わ・た・し」

タダの肥満ヤローです(´;ω;`)

こういう小道具あると、事務のお仕事も楽しくなりますね♪♪

プロフィールのサムネ撮影にも、このバランスボールを使えなくもないな~なんて考えています(笑)

 

そして、最近

jewel高崎店で働く仲間が1名増えましたぁ(^^)/

嬉しい♪♪もちろんチャット初心者さんなので、お仕事サポート頑張らせて頂きます♪♪

 

また、夜は特に稼ぎやすいので

フリーターさんや、仕事帰りの副業にOLさん♪

ぜひ興味あったらまずは面接に来てみてください('ω')ノ

今日も最後まで見てくれてありがとうございました!!!

jewel伊勢崎店のTwitterです↓よかったらフォローしてください♪

 jewel伊勢崎店Twitter

伊勢崎店管理者のTwitter

フォロー&チェック

お気軽に待ってます~!!

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.