未分類

太田店お洋服のご紹介と・・・【太田・高崎・伊勢崎】

更新日:

こんにちわ♪台風でしたねー

台風がきて。去って、夏が終わる感じ・・・・

この感じ・・・・・嫌いじゃない。

この切なさも、四季を感じれて日本に生れてよかったあとおもう瞬間ですね

どうもスタッフのBです。

こないだお友達との話題で「家にいるときのお洋服」についてお話してたんですが、、、

みなさん何着てます??

わたしはよく、モニタリングとか家にカメラを付けて

どっきりみたいな感じのテレビに不自然さを覚えるんです。

それはみんな「よそいきの格好」をしているということ。

わたしモニタリングとかされてたら

放送できないレベルだとおもいます。。。

みなさん何着てます??(二回目)

わたしは夏はほとんど裸みたいものですよw

基本キャミとパンツ・Tシャツとパンツ・ノーブラは当たり前

です。友達はパンツでさえもうろうろしてないと言っていました。

逆にわたしから言わせてもらいますと

「なんで???」って感じです。

着てるのが煩わしいんですよね。基本的に。

じゃぁ冬は何着てるの?いわれて、

ヒートテックの上下ですwwww(全身タイツみたいですね)

まさにモジモジくんスタイルですよ。(あれ知ってるのかな・・・

{ジャラートピケとかもちろん着てみたいですが、}

それをきて生活感のある部屋でうろうろしてる

自分を想像してみるとなにしてるんだろう・・・・って思います。

一人で妖精みたな格好でなにしてるんだろうか・・・

と思ってしまうんですよね。れで納豆ご飯をたべたりして・・・・・・・

そしてまず!生活感のない部屋!!!無理ですよ!

絶対どこかで生活感ダダ漏れしちゃいますね。

生活感の無い部屋って・・・どうやるの?

物の無いお部屋とか。どこにしまってるんでしょう。

住まなきゃいいのかなあ???www

というわけで。。。。

生活感のある部屋に住んでいて基本服を着ない、

スタッフBさんの今日のお話ですが・・・笑

 

「太田店のお洋服でコーディネート作ってみました!!」

いくつかご紹介しますね!

まずはコチラ↓

なんてったってシャツにスカートは王道人気スタイルです!

ニーハイも加えてかわいさUPです♪

そしてシャツはボタンなのでゆっくりと外せる笑

こちらもボタン付きカーディガンをインして

チェックのタイトスカートをあわせました♪

インスタイルスタイルアップ効果もありますので

是非試してみてくださいね

最後はこちら↓

ふんわりボリュームコーデです。

ゴム入りのオフショルは実はお店でも大人気

でみんな「ぬぎやすい!」一押しアイテムです♪

肩の露出でセクシーにもなり、

ゴムのギャザー部分のフリルでかわいさもありますし、

そしてプリーツ水玉スカートで更にかわいさUPです♪

もちろんニーハイでしめてスタイルUP効果です^^

その子に合ってるっていうのはもちろんですが、

新しい自分に挑戦してみるのも

チャットのお洋服選びの楽しみですよね♪

一応アパレル業で働いていたので

みなさんのお洋服選びやお洋服のお悩みは

自信を持って答えさせていただきますよーーー♪

一緒に楽しく働きましょうね♪

では今日はこれでおしまいです^^見てくれてありがとうございました^^

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

じゃんじゃんご応募お待ちしております↓↓

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.