未分類

台風の日こそ!髪の毛ケア【高崎、伊勢崎、太田】

投稿日:

こんにちわ^^Yちゃんです\\\\٩( 'ω' )و ////

9月は、個人的に楽しみにしていることがいっぱいあって今からとても楽しみにしているのです。

ちょっとお休みをとりまして、小旅行にお出かけをする予定です。ひきこもり大好きなYちゃんだけれども・・・一番仲の良いお友達のお誘いは断れない。

インスタ映えする写真をたくさん撮ってきたら

ブログにたくさん載せちゃうぞ☆

楽しみにしててね!!

 

さて、今日は・・・・

台風の影響で、髪の毛ぼさぼさで起きた今日の朝でした。

雨、台風が近づくと髪の毛がぼさぼさのパサパサになってしまうことがあります。

その原因はスバリ!!湿気!!

髪の毛が、パサパサ広がったりうねったりそんな経験ございませんか❓

そう言った悩みを解決する方法をご紹介します☆

「髪のキレイな女性髪のキレイな女性」のフリー写真素材を拡大


 

①朝に髪を洗う。

トリートメントをよく髪に馴染ませるとさらさらに!!美容室やドラックストアで購入できるホームトリートメントもオススメです。

 

②ストレートアイロン

鉄板!!湿度が多いときは、巻き髪を避けストレートアイロンをかけるくらいがカールの持ちがいいです。

→(美容師さんからのアドバイスで知りました。)

 

③トリートメント

洗い流さないトリートメントや仕上げにトリートメントで加工してあげるとキューティクルが蘇り髪の毛のボリュームが抑えられます。

 

④ワックスや、スプレー

ワックスをつけると整髪成分により髪の毛が広がらなくなります。ただし、あまり硬いものはオススメできません。最近ではオーガニック成分が、配合されているものもあり自然に仕上がるワックスも沢山ありますよね♩

 

個人的に、ケープのスプレーを最後☆☆☆

仕上げに前髪の根元にかけてあげるとグッドですっ。

前髪が風でぐちゃぐちゃになるのを防止します(o^^o)

ケープ 3D エクストラ キープ 微香性 180g

チャットのときに!!

大活躍者です!!

ちょっとした意識で、髪の毛は綺麗になります。

雨にも負けず、風にも負けず・・・・

台風にも負けずに♪(´ε` )

 

 

いつでも、綺麗な髪の毛でいましょう!!

では、ばいなら〜☆

 

求人も、24時間365日対応中↓↓

ドシドシのご応募お待ちしております↓↓

 

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡
初心者経験者大歓迎!!
あなたに合った稼ぎ方がここにはあります!
女性スタッフが100%対応!
ライブチャットは
「合わない、飲まない、触られない」
安心してガッツリ稼げるんです\(^o^)/

☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡☆彡★彡

ライブチャットjewel群馬エリアの

応募フォームはこちら⇩
———————————————
メールで問い合わせてみる

⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのメールフォーム

LINEで問い合わせてみる
⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊⇊
ジュエル群馬エリアのLINE
—————————————————

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.