未分類

☆カメラの画質☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

久しぶりに東京へお出かけしてきました!

お友達に声優イベントがあるよ~~って誘われたんですよ(*´∀`*)

最高でした!!!

いつもは画面の中、

しかもキャラクターの中(?)にいる人たちが生で声を発しておられる・・!

感☆激

声フェチにはたまらないですよ(〃ω〃)

約2時間の公演がほんとにあっという間で・・・

5千人のお客さんが集まってすごい盛り上がりでした!

アイドルのコンサートにでも来たのかと思うほどですww

しかもトークが面白いのなんのって・・(〃゚A゚)

思わず芸人かっ(*゚Д゚*)!

・・と突っ込みを入れたくなりますw

 

人生初の声優イベント!

これはまた行くしかないと思いましたね(チケットがとれれば)

 

 

さてさて、

皆さんは「カメラの画質」って気にしたことありますか??

いくら可愛い女の子でもチャット画面の画質が悪ければ

可愛さも半減しちゃいます(; ´艸`)

 

たとえば・・

 

ものすごく画面が暗いとか

逆に画面が明るすぎて白飛びしちゃってるとか

画面に変な筋のようなものが入っちゃってたりだとか

色が濃すぎて怖く見えちゃってたりだとか

 

色々ありますね

非常にもったいない

 

だって同じ動画でも

画質の悪い動画と綺麗な動画なら

誰でも綺麗な動画の方がいいに決まってます。

 

画質を綺麗にするために、

カメラの設定の「詳細設定」

 

・露出

・ゲイン

・明るさ

・コントラスト

・色の強さ

・白バランス

 

というのがあります。

これらを調整して綺麗な画質を目指しましょう(=´ω`=)

 

それぞれの効果は口頭で説明するより

実際に目で見て確認をしてもらった方が分かりやすいと思います。

お店の管理者に聞いてみましょうねヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

loweb_a02

ポイントを稼いでいるチャットレディは

小さなことから丁寧にしっかりとしている部分が多いです。

カメラ画質もその1つ!

チャットをするにあたって画質はマナーと言っても過言ではありません

 

お客さんとチャットをする前に

カメラの画質の確認を忘れないようにしていきましょう。

明るすぎやしないか。

 ぼやけてはいないか。

など。

そんな画質の心配りひとつでお客さんからの印象もUPするはずですよ+。(◆’v`b)b。+

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.