未分類

☆ディズニーシーへ行ってきました!☆

更新日:

こんにちは!TKです!

先日あの夢の国へ行ってまいりました!!

その名も

ディズニーシー!!!

いや~ランドには6月くらいに行って来たんですけど

シーは久しぶりでテンションあげあげでしたね!ふふ

しかも今ディズニー全体がクリスマス仕様に様変わりしていました!

写真 1 (20)

写真 3 (10)

ディズニーについて真っ先に

「タワーオブテラー」

のファストパスをとりにいきましたww

普通に並ぶと3時間近く待つことになるので・・w

私の一番好きな人気アトラクションです!

 

それからはシーの景色を堪能しつつファストパスの時間がくるまでアトラクション探し♪

ゆったり系やスピーディーなものまで、結構アトラクションは満喫できました

シーは雰囲気とか景色とかがとてもよくて引き込まれますね~(´∀`。)

しかも食べ物がうんまい!!!!

あ、これはランドも一緒かww

 

私たちはアラビアンコーストにある「カスバ・フードコート」でご飯にしました

カレー専門店です!

お店の近くを歩いていたらカレーの匂いがプンプンと・・・

これはお腹すきますよ・・・(=´・∀・`=)

しかもナンとご飯両方ついて豪華!!

写真 2 (27)

おいしかったです~(`・ω´・+)

 

さてさて、

そうこうしているうちにタワーオブテラーのファストパスの時間がやってきました!

写真 4 (11)

待ってました!!!

タワーオブテラーはフリーフォールタイプのアトラクションで

浮遊感がものすごいんです!

 

私は絶叫の苦手な友達2人に助言しました

「力を入れるから余計に怖いんだ。体の力を抜いてわかめになれ。」

と・・・・

 

・・実際これ効果あるんですよ!!

嘘だと思う絶叫が苦手なあなた!!!

お試しあれ!!

 

(まぁ結局みんな揃って叫びまくったんですけどね・・・w)

 

しかもこのタワーオブテラー!

ディズニーシーの景色が高い位置から見渡せる数少ないアトラクションなんです!

 景色が見えた瞬間すごい勢いで急降下するんですけど

昼の景色も素敵ですけど、

夜の景色も素晴らしいんです!

キラキラ光るシーの街並みを一望できてとってもおすすめですよ(*゚ω`人)

 

夜のパレードなんかクリスマス仕様になってて圧倒され、

写真を撮ることも忘れていましたw

これは是非みなさんの目で確かめてみてください♪

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.