Jewelグループ アニメ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

最近みてる動画のお話しちゃうよ💛【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもお(*'ω'*)
スタッフYちゃんです💛💛💛

最近は、Amazonプライムで

LOVE TRANSIT』 - 『ラブ トランジット

を見ております~~~♪♪♪

どんな恋愛リアリティー番組かというと

元カレと元カノ同士、合わせて5組で恋愛していくってお話で元サヤに戻るのもよし&新しい恋を始めるのもよしっ!!

みないな感じの話です(^^♪

この番組に参加するためには・・・元恋人の中で出演して頂けそうな人を探さないといけないよね~~

なんて思ってたり・・・・

エピソード1~4まで配信がすでにされているのですが

中でも、元カノからもらった服やアクセサリーを装備してデートを一緒にしたエピソードがあったのですが・・・

8か月も別れてたら…物も捨ててるか売るなー--

写真も自分だったら削除してるな~~~とかいろいろ思うこともありw

まあ、なかなか面白いです。(私の中での押しは、キャンドル・マサシという人です。)

もし見てる人がいたら感想教えてくださいいい~~~(^^)/

そうそう。。。
あと・・・8月31日にネトフリで”ワンピース”の実写が放送されるみたいなので
こちらも見てみようかな~~~なんて思ってますよ👿

今日はこの辺で👍👍👍
すべて、動画のお話になってしまいましたあああm(__)m

最近、伊勢崎店のカメラを交換しにいきましたああ
カメラは大事につかおうね💛商売道具No1に大事だからね💛


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, アニメ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.