未分類

☆新人さんが気を付けるべきこと☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

先日「佐野アウトレット」にお友達とショッピングにいってきました♪

いつも安いアウトレットですが

年明けということもあってか更に安い!!?!

70%OFFや80%OFFは当たり前!?

ナンテコッタイ

安さの誘惑に負けて私のお財布がどんどん痩せていってしまう・・アウ・・・

いくら使ってしまったかはご想像にお任せ致します。。

 

アウトレット

女の子同士でこういうところ行けるのってなんだか嬉しいですよね☆

2015年始まったばかりでもう素敵な思い出ができちゃいました(・∀・*)

 

あ、思い出といえば、

みなさん「RoadMovies」ってアプリ知っていますか??

content_ROADMOVIES

↑コレコレ

1コマ1コマ動画を撮っていき、それを音楽と一緒に再生してくれるアプリなんですけど

これ、プロのカメラマンになれた気がするくらい素人でもクオリティの高い動画に仕上がるので不思議ですヾ(o゚x゚o)ノ

このアプリで撮った動画を後になって見返すと感動物ですよww

もちろん佐野アウトレットに行ったときも撮りまくってましたw

オススメですΣd(ゝ∀・)

 

 

さて、本題に行きましょうね!笑

チャットを始めたての頃は右も左もわからない状態で不安ですよね

チャットって意外と奥が深いお仕事で色々と理解していかないといけないこともあります。

ですがそれらのほとんどが経験によって備わってくるんです!

なので今回は1番最初に覚えておいた方がいいことだけを記事にします!

 

その1

カメラの画質

人の第一印象って見た目から決まる場合が一般的ではないでしょうか?

カメラの画質のいい女の子

カメラの画質の悪い女の子

どちらが印象がいいか、カメラの画質だけで見たら当然画質のいい方に決まっています。

新人さんはカメラの画質の設定などをスタッフやマネージャーからよく聞いて

綺麗な画質にしてからチャットに入りましょう♪

 

その2

マイクのON/OFF

お客さんがチャットに繋いでくれたらすかさずマイクをON!

マイクをONにし忘れてそのまま話していてもお客さんにはな~んにも聞こえてないです

呆れてお客さんがそのまま落ちてしまう事も・・

これ新人さんにありがちなミスなんです。

 

その3

言葉遣い

みなさんは歳もわからない初対面の人に対して敬語を使いますよね。

最初から馴れ馴れしくタメ口で喋ることは相手によっては不快感を与えてしまいます。

チャットでも同じです。

新規のお客さんには言葉遣いに気をつけましょうね

 

 

 

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.