Jewelグループ 伊勢崎店 未分類 群馬エリア 高崎店

暑い日っのチャット【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうも。Yちゃんです(*'ω'*)
今日もあつい・・あついのおおっ💦
(こんな日は、冷たい食べものが食べたい~と思うYちゃんです💛)

事務所のエアコン調整が難しいっ・・・///
こちらの事務所に移転してから、エアコンも新品に変えたので!
すごい・・いいのだけど・・・性能が良すぎて(笑)っ

チャット専用のお部屋に作り込んでいるので狭いお部屋の中にエアコンが1台と
各お部屋にあるわけで・・・!!

がダイレクトにふぶいてくるっていう!!

チャット中になると”動いたり”することもあるのに熱くなったり
逆に寒くなったりと、人それぞれあると思いますが💦

エアコン、きったり
またはスイッチをいれたりでうまく調整をして頂けたらと思いますっ(m´・ω・`)m

これから、春~夏に向かってどんどん暑くなると思うので
一足先に”暑い日のチャット”をどう乗り切るか!について考えてみたよ♪♪

①マメな水分補給
長くチャットしたら、お水をのんだり!
待機の合間に少し飲んでリフレッシュするのもいいでしょう💦
熱中症対策っと

②エアコンの調整
待機中とチャット中でも温度が分かれそうですが・・っ
それぞれ頑張って調整してみてね(´;ω;`)

③のど飴ぺろぺろ
人によってはパンチの効いた”龍角散”もいいかもしれませんっ
お仕事で声を使うので、気分転換でスッキリしたいときにもおすすめですっ💛

④眠気覚ましに冷えピタタ
顔出ししてない女の子は付けられそう・・!
ちょっと頭が痛くなったときや、スッキリしたいときにオススメな夏に欠かせないアイテムですっ

本日も、blogを読んでくださってありがとうございました(*'ω'*)



業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにジャンプ


【jewel高崎店のTwitter】

 

 

 

 

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 未分類, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.