未分類

☆母の日☆

更新日:

こんにちはー♪TKです!

 

今年の母の日は5/10でしたね(。・ω・。)

いつも背中を支えてもらっている母に感謝を表す日です(,,人゚Д゚)

照れくさいですけどね・・・笑

 

今年は母の日の贈り物に、無難ですがお花とケーキをプレゼントしました!

写真 (6)

お花でわんちゃんが作られていてとっても可愛いんです

すごく喜んでくれて私も嬉しい気持ちになりましたヾ(*´エ`*)ノ

 

小さい頃は母親が絶対的存在でした

母と喧嘩したときに「もうこれからご飯つくってあげないから」と言われたときは

この人がいなくなったら自分はどうなってしまうのだろうとか考えちゃってましたね~(遠い目

 

でも今は、自分がこの人を支えてあげたいと思うようになりました。

綺麗事ではなく、本当に。

小さい頃は見守られてばかりでしたが、今はもう自分が支えることだってできます!

照れくさいけど少しずつでも感謝の気持ちを母の日だけではなく、伝えていければなぁと思っています!

 

 

母親繋がりでもう一点!

最近、わたくしTKのツイッターアカウントを作ったのですが

ツイッターのタイムラインを見漁っていたら、こんなツイートが流れてきました

 

”日本の親は「人に迷惑をかけてはいけない」と教えるが、インドでは「お前は人に迷惑をかけて生きているのだから、人のことも許してあげなさい」と教える。”

 

あくまで私はですが、

このツイートに衝撃を受け、同時に納得しました

確かにそうなんですよね(´・ω・`)

人は人に迷惑をかけずに生きられるはずがありません。

お互いが許し合って初めて今の社会が成り立っています

許し合いの精神がなければ世界はどうなっちゃっていたのか・・(壮大

うーん、深い!言葉って難しいけど面白いです!

他にも調べてみると、色々な考え方が世界によって様々で面白かったです!

興味のある人は調べてみてください♪

 

ちなみに私のツイッターアカウント、こちらになります→【@jewel_staff】

ライブチャットについてやチャットレディさんの得になる情報、イベント告知など!

色々つぶやかせてもらいますよー(*ノ∀`*)

-未分類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.