Jewelグループ イベント コミュニケーション 群馬エリア 高崎店

☆コミュニティを広げていこう☆

更新日:

こんにちはー!TKです☆

 

先週お仕事終わりに

jewel代表さんとマネージャーさんと現役チャトレのAちゃんと

お食事に行ってまいりましたー(o・∀・o)

 

豚人‐ぶたんちゅ―

というお店だったのですが名の通り豚肉料理がたまらなくおいしい!!

私たち満足です

特に私、お肉料理だいすきなので高まりました。

写真 1 (60)

お仕事の話から他愛もない話までして盛り上がりました!

 

ここでタイトル回収!!

代表から、コミュニティを広げていこうというお話をしていただきました!

言うなれば人脈、関係を築いていこうということですね!

そのためには自分のことを発信していかないと、何も始まらないということ。

自分の好きな事、嫌いな事、得意なこと、苦手なこと。。

自分のことを知ってもらい、逆に相手のことも教えてもらう

お互いが理解し尊敬し合える関係が最高ですね

私やマネージャー、お店の女の子たちが関係性を築いていくことで

このお店を今以上に明るく活気のあるお店にしていけるはず!

チャットレディさんたちはいつもより長く楽しいチャットに繋がります!

些細なことから地道に発信していくことが大切なのです・・

発信ツールで今一番身近なのがツイッターやフェイスブックといったSNS

これらのネットをうまく利用し、少しづつ、だけど確実にコミュニティを広げていけたらいいなと思っております(。’A`)

 

で、

さっそくAちゃんと私でお互いだいすきな爬虫類について熱く語り合っていたらマネージャーにドン引きされちゃいましたねw

でもやっぱり好きなことについてだと話が途切れません~~

と、そんな話を延々としている最中

突然お店の照明が落ちました・・・

みんな 「!?」 状態でしたねwwwウシシ

店員「ハッピーバースデー!!Aちゃん!!!」

写真 2 (66)

写真 2 (67)

そう!サプライズ決め込んでましたwwww

Aちゃんめっちゃびっくりしてたけど喜んでもらえてよかった~~

写真のお酒はお店側からのプレゼントなんだそう!

Aちゃんおめでとう!!!(/∀\*)

 

二次会ではマネージャーがDJをしてくれて興奮状態ww

DJブースってこんな感じなんですね♪

写真 1 (61)

なんだか新鮮なマネージャーの姿を見れました(ゝω・o)

-Jewelグループ, イベント, コミュニケーション, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.