Jewelグループ イベント 群馬エリア 高崎店

☆高崎店BBQ☆

更新日:

こんにちはー♪TKです!

結構久しぶりになってしまいました^^;

 

みなさんゴールデンウィークはどうでしたかね??

ゆったりまったり楽しく過ごせましたでしょうか?

私はカラオケに3回はいきましたね(白目

歌うことがだいすきなので飽きない飽きないヾ(゚∀゚ゞ)

ただGW中はお値段が少しお高めでした。。(店舗によります)

 

楽しいことがたくさんあったので今回は高崎店BBQのお話♪

こちらはGWではなく4月の話になりますが、前々から企画していた

BBQ(バーベキュー)を開催しちゃいましたよー!!!

ぽかぽか陽気で気持ち良かったー(´▽`)

ちょうどBBQの前まで雨続きだったのでハラハラしていたのですが

晴れてよかったです

絶対誰か晴れ女いますよコレ

 

ということで始まりましたjewel高崎店春の肉祭りBBQ!!

まずはお酒やジュースで

かんぱぁぁぁぁぁぁい!!!

もうこの時点で楽しすぎましたww(早

マネージャーのご家族も一緒に楽しんでました!

あの家族は賑やかで癒されます(*゚ω∩*)

そして肉多過ぎてめっちゃあまりましたね・・・笑

写真 1 (56)

パシャリ

お肉焼き終えてテーブルに並べられたこってり肉を

みんなで消化している真っ最中の図です。

この時点で結構皆さんきてます(酒も腹も)

 

酔っ払いさいこーーー

あ、私は飲んでません←ココ重要

 

そしてなぜか話題は唐突なゲテモノ系に・・・・

おっとここで話すのはやめておきましょう・・・笑

この話題が一番盛り上がったのではないでしょうか(* – -)

みんな珍しいお話ってなーんか引かれちゃいますよね

ホラーは苦手だけどテレビでホラー映画などやっているとなぜが見てしまうあの原理でしょうか。

 

さて、お腹も満たされまして最後にデザートのソフトクリームを頬張り・・・

と、さすがはみんな女の子、デザートは別腹ですwww

 

楽しい時間はあっという間ですね・・

後片付けも終わりさぁ解散か?と、思うでしょ???

jewelのタフさを甘く見てはいけません!

二次会のカラオケへレッツゴーしました!!(お約束です)

写真 2 (62)

私たち。。まだまだ若いです。。!

ノンストップで歌い続けていましたねww

 

今年初のBBQはこんな感じに楽しんでいました

またBBQしたいな~~

企画せねばっ!!もうワクワクしてきました!

 

では!

-Jewelグループ, イベント, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.