Jewelグループ

☆ランチタイムand札幌店電子書籍☆

更新日:

こんにちは!TKです!!

TKのランチタイムはほとんどがマネージャーと2人かぼっち飯です

この前もまたぼっちでした・・・

そろそろ寂しくなってきたのでその日は

昼間の女の子、Aちゃんを誘ってランチに行って参りました!

きたのはお店の近くのパスタ屋さん!

写真 (16)

むちゃくちゃうまかった!!!!

乾めんと生めんを選べて

私は生めん、Aちゃんは乾めんで食べ比べてみたりして

仲良しこよししてましたぐふふ(Aちゃんがこのブログ見たらいろいろ突っ込まれそうww)

結果、生めんはもちもち!乾めんは家庭の味!

そんな感じがしました

どちらも美味ぃぃぃ!!

久しぶりの女の子2人での食事で

ガールズトークが止まらない止まらない(o・∀・o)

主に恋愛話やチャットについてのことしか話しませんでしたねw

恋愛についてはAちゃんがベテランさんなので色々話を聞いていました!

チャットでのわからないところやこうした方がいい等のアドバイスは私が!

お互い益のあるランチでした

そして女子力使い果たした感・・・!

楽しかったですねー(*´∀`*)

また他の子たちも誘ってランチに行こうと思ってますー☆

 

 

そしてそして!ビッグニュースがございます!!!

なんと!!!

札幌店から電子書籍が出版されていました!!!

著者はもちろん札幌店店長るぅさん!!!

チャットレディのセルフプロデュース術 初級編-~女子力とコミュ力を同時にUP 女のスキルを磨け!

[Kindle版]

内容は初級編というだけあってチャットレディ初心者向けです!

本当に事細かくチャットのことが書かれていて、

そのくせものすごく読みやすいです!

文だけでなくところどころに画像が添付されてあり、

説明がよりわかりやすくなっていました

この電子書籍、無料サンプルもあるので少しでも興味がある女の子は是非♪

チャットレディというお仕事が気になっている女の子や

入店したばかりの新人さんにオススメします!

もちろん、チャット歴の長い女の子にも!

初心にかえってみるのも必要だと思いますよヽ(´∀`。)ノ

 

 

-Jewelグループ

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.