イベント 高崎店

☆お花見!☆

更新日:

こんにちは!TKです!

 

春と言えば!さくらと言えばお花見ですよね~♪

ほんの少し前まで桜が満開だったのに

散るのは早いですね~ヾ(・ε・`*)

あっという間です

ということで!桜が散っちゃう前に急遽!高崎店の女の子たちとお花見いってきました!

夜桜めっっっちゃ綺麗でしたよ~~!!

写真 1 (49)

写真 2 (55)

撮り方プロか?????お???

 

桜の下で屋台で買ったやきそばやらからあげやらおでんやらを

食べ漁ってきましたよ!( ・´ー・`)ドヤ

屋台って特別おいしく感じるんですよね~(o´ω`o)

今回は桜の下で食べたからですかね!

お祭りとかの雰囲気の中食べる屋台の品も絶品ですね(*-ω-*)

 

花見をしながらお酒も進んで・・・

みんないい感じに酔っ払ってきましたwww

花見もそろそろお開きか・・と思いますが私達はまだまだ帰りませんよ!笑

花見の後は近くの飲み屋で飲み直し!!

元気過ぎ(*゚Д゚*)

まぁ予想はしてましたが・・・・

そこでみなさんワインを頼み・・(私は運転なのでジンジャエール)

かんぱぁぁぁぁぁい!!!

テンションだだ上がりで終始笑いが途切れませんでした(*Θ∀Θ)

後半笑い疲れてきてましたわ

しばらくお店で飲んでいたら

お花見のときからお酒をハイペースで飲んでいたちゃんに異変が!

見るからに酔っ払っていてヘロヘロ状態・・ww

可愛かった・・・

でもやばかった・・・笑

隣の席の女の子にめっちゃ抱きついたりしてて楽しそうでしたよ(*>∀<)ノ))★

女の子同士って美しいですね・・・(白目)

 

なにはともあれ楽しい思い出がまた1つ増えました!

このブログを見ているみなさんにもこの楽しさ伝わればいいな~~(∩^Д^∩)

 

次回企画しているイベントはバーベキュー!!

こちらも楽しくなる予感ですっ(◎ゝ∀・)

 

 

 

-イベント, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.