Jewelグループ 伊勢崎店 群馬エリア 高崎店

七夕始まる~☆☆☆【高崎・前橋・伊勢崎・太田】

投稿日:

どうもおお(*'ω'*)
スタッフYちゃんです💛

今日もblogを読んでくれてありがとうございます♪♪

はい~本日は何の日でしょうかああ????

7月7日は”七夕”なのです!!!!

七夕のお話
天の川の岸に、織姫という織物がじょうずなむすめがすんでいました。織姫は、はたらきものの牛飼い・彦星と結婚したのですが、なかがよすぎて二人ともはたらかなくなってしまいました。それを見た天の神さまは、ふたりを天の川の両岸へ送り、はなればなれにしてしまいました。しかし、織姫と彦星はあまりにも悲しんだため、7月7日の夜だけカササギがつくる橋をわたって会うことをゆるしました。

上記のようなお話がありますよね💜

群馬の七夕祭りといえば前橋が有名なのかな!!

あいにく、jewelの店舗が現在ない地域なのですが(笑)(笑)(笑)

前橋住みの方でライブチャットをするなら伊勢崎店か高崎店へ出勤となります。
お車があればあまり負担にはならないかな~と思いますよ💛

ちょうど7月7日~9日までの3日間
前橋の街中で七夕まつりをやっているので

時間のある方はぜひ(*'ω'*)

屋台も沢山・・・
毎年、浴衣を着ていく方も結構おおくて・・・

ケヤキウォークから歩いていくという方もちらほら・・・

有料駐車場もそんなに高くないので、近くに停めてサックっといくのがおすすめですよ~~~

また、七夕のイベントにちなんで”ライブチャットのお仕事をするときは

浴衣で出演してみたりしてみてもいいかもしれませんね💜

今日はこの辺で👍👍👍
ばいならああ


jewel高崎店&伊勢崎店で求人をまだまだ募集中です💛

面接や見学をしてみたい方がいたら、ぜひオフィシャルサイトから問い合わせてみてね!!

オンラインで面接をすることも可能なので、その時の状況をぜひ教えてください(^^)/

 

▼食事会の様子【参加自由】


業界トップクラスのライブ事務所でお仕事しませんか??TOPランカー様を多く輩出しております♡


▲【👆バナークリック】で、関東地方のライブチャット”ジュエルグループ”のページにjump

 

-Jewelグループ, 伊勢崎店, 群馬エリア, 高崎店

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.