イベント 群馬エリア

☆親睦会☆

更新日:

こんにちはー!TKです♪

新人さんの女の子も増えてきたので
7月半ばに高崎店親睦会を開いてきましたー!(ブログにするには今更ですが・・笑)

場所は高崎駅の近くの「オイスターハウス」というお店でした!
牡蠣が人気のお店らしいのですが私はどうも牡蠣が苦手で・・w
女の子達がみんなおいしそうに食べるので私も思い切って一口・・・

パクッ・・・

こ、これは・・・!

(なんとも言えない・・)

・・・・はい、ということで、始まりました親睦会!笑
乾杯の合図からの盛り上がりようはすごかったですw
メニューも豊富で、次から次へとおいしそうな食べ物が運ばれてきます!

ローストビーフ、ポテト、牡蠣、パスタetc..
はぁ、どれも絶品でしたw

写真 2 (1)写真 3 (3)

そして、最後にデザートがくる予定と聞いていたのですがそのデザートがなんと!!!

私と、誕生日の女の子へのサプライズケーキ!

なぜ誕生日でない私まで??と戸惑いましたが、
このjewel高崎店のスタッフとして入社したお祝いだそうです!
もう驚きと嬉しさで涙が出そうでした(ノω・、)
食べるの勿体なかったけど全部食べましたよヾ(o´∀`o)ノ
ほんとに感謝しかないです~ありがとうございました!!

写真 5 (1)
その後は恒例の二次会カラオケ
夜中だっていうのに元気すぎてwww

みんなでアイドルの曲を熱唱したり、
さらにみんなで懐かしい曲を歌ってみたり、
やっぱりみんなでアニソンで盛り上がってみたり、

・・・どんだけ仲良しなんだっ!!!?!?笑

結局3時頃まで熱唱し続けましたとさww
楽しかっただけに終わるのが少し寂しかったです(・ω・`*)
正直ここまで盛り上がるとは思ってませんでした( ^ω^)w

この親睦会のおかげで女の子同士、今まで以上に仲良くなれた気がします!

月1のペースでこのようなイベントを開催できればいいなぁ~って思っているTKでした(´⊥`*)

 

 

 

-イベント, 群馬エリア

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.