チャットの種類

☆チャットの種類☆

更新日:


こんにちは!
最近「ばらかもん」というアニメに没頭中のTKです☆笑


e1e83c24


書道家の主人公がスランプを克服するためにとド田舎に飛ばされちゃったところから始まり、
そのド田舎で都会では体験できない色々なことを経験し成長していく・・
といった話です(○´艸`)

成長するにはやはり色々なことを
見て、聞いて、感じることが大切なんですねー( ´,_ゝ`)しみじみ
きっとライブチャットもその成長への架け橋になっていくと思います!
何事も経験ですからね!(ドヤ顔)

と、いうことで、今回はチャットの種類についてお話します!

みなさんライブチャットの中でも色々な種類があるのはご存じですかー??
意外とたくさんの種類があるんですよ!
ここではDMMというサイトのライブチャットの種類について書かせてもらいます♪

まずチャットは大きく分けて、
パーティーチャット
パーティーのぞきチャット
ツーショットチャット
ツーショット双方向チャット

さらにチャットのジャンルで、
ノンアダルト
アダルト
マダム
ワールド

があります!

1つのサイトでこれだけの種類があるんです!
最初にこの種類の説明をスタッフさんから聞いた時は驚きましたねーw
まずチャットに種類があることにびっくりしました!
今までチャットというものと無縁だったので・・(*´ェ`*)笑

これらのチャットについて次回から1つずつ説明していきたいと思いますので
よろしくお願いします(●´U`●)

 

 

-チャットの種類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.