Jewelグループ コミュニケーション チャットの種類

継続するちから。【高崎・伊勢崎・前橋】

投稿日:

こんにちは♪

('ω')ノOです♪

今日も寒いですね(´;ω;`)

暖かくして過ごしましょうね🐶

 

さてさて♪

クリスマスイベントのギフトが届いたのでクリアしたみんなにお渡ししてます🎅

チャットレディさんに必須アイテム??かな??

お花が入ってる💄リップにしたよん♪気に入ってくれたかな♡♡♡

是非ゲットした子は使った感想おしえてね♪

毎日乾燥しますねええええ。。。

女子ばかりの職場でスタッフはあんまり女子力皆無なんですが(笑))

最近はこまめにハンドクリーム等をぬるように心がけてます。。うん、女子。

続けることって大事!!ってわかっていてもなかなか「継続すること」て難しいです。。

でも効果(結果)がでてくるとまた続けてみようっておもいますよね!

チャットもそうです!最初は待機が退屈・・・でやめようかな全然こないな。。って

おもってても、続けていれば必ず!お客様ってくるんです。

でも諦める姿勢ではなく、何か工夫をしたりどうしたら御客様がくるのか

考えてプロフィールを変えてみたりサムネを変えてみたり色々工夫してる努力してるところも

含めてお客様って見てたりするので是非やってみましょうね♪

もちろん何もしない人

には難しいかもしれませんが、、(とびきり容姿も抜群でかわいくて愛想のいい子なら話は別かもしれないですけどw)

とにかく頑張る姿勢です!!!

頑張ってる子(なおかつそれを公言する子)って

みんなが見方になってくれるし、応援してくれるんですよね!!

頑張ってるけど(表にあまり頑張ってる感をださない子)

頑張ってる事を隠している(プライドが高い)子はなかなか突き抜けるには難しいかもしれません。

つまり、甘え上手な子が高収入の近道なのかもしれません。

とにかくあとはつづけてみましょう!!

自分のチャットでのありかたをたまに見直してみるのもいいかもれませんね♪

迷ったり困ったりしたらスタッフに何なりとです♪

 

緊急事態宣言のあともライブチャットは個室で安全安心のお仕事場ですのでお気軽に見学説明もお問合せくださいね♪

では最後まで見てくださりありがとうございます!

 

 

 

-Jewelグループ, コミュニケーション, チャットの種類

Copyright© ライブチャットジュエル群馬ブログ【高崎・前橋・伊勢崎・太田】 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.